忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


罰ゲームでイクトさんですササッ どうぞ!似てなくてごめんね!!

まりちゃんに回していただきましたん!ありがとうううう!
これ3日たってから答えるんですよね?←
----------------------------------------------------------
《注意事項》
・廻された方は3日以内にしてください
・嘘書いちゃダメ
・アンカー禁止
・廻した方がルールを守っているか確認してください
・守ってない時は罰ゲーム

《罰ゲーム》
ボーマンダの擬人化

《廻される方々》
ダイパプラチナにボーマンダがいる方

1:あなたの名前は?
ハルリエですぽ

2:歳はいくつ?
来年受験?

3:好きな国は?
ドイツとか格好良いんじゃないか

5:好きな動物は?
ブラックバック

6:好きな漫画・小説・ゲーム・映画は?
漫画:ハンターハンター
小説:もりみとみひこおお
ゲーム:ポケモン
映画:しんちゃん

7:好きなスポーツは?
テニス?バスケ?

8:好きなアーティストは?
いっぱいいっぱい・・でもやはりポルノは言っとく。

9:廻してくれた人は?
かわゆいかわゆい妹分

10:廻してくれた人の心の色は?
イエロー

11:最後にあなたが廻す人達の心イメージカラーは?
そりゃあ青と赤だろうが!SALAMENCEカラー!
-----------------------------------------------------------------------------------
タイプ別性格判断:自分はNEFP型だってよん(http://www32.ocn.ne.jp/~emina/)
ゲノム:礼儀者B型だってよん(http://blood-genome.com/d/102008/103020/1030265455267/)
相性調べてみるもそもそ
PR

随分前にちろっとだしたことがあった気もしないでもないダイヤ在中のディアルガ様。
パールのパルキア様は羽がばっさーあなる予定です。
自分伝説の人に角生やしたがる傾向があるわ。

プラチナのこのお二方はどうしようねえ。
ギラティナ様のノリで出てきてくれないかねえ色違い。ムリか

今日の一番の収穫はコーヒー牛乳(1000ml)でした。
ということで一足早くハロウィンやってきたぜ。皆すごいくれた・・・。
トキメキとムネヤケが止まらない!

よく見るとレントラーな配色のジャージ買った。レントラー大好き!

まりことモンハがやりとうございます。微妙にHR9なんだぜ双剣太刀しか使わないぜ!
(使えないともいう)

和み担当メイルとミノム
チェックに飢えてた。つか最近寒い
新羅万象/マキシウス
忙しいのが一段落しましたん。遊ぶぞ!
メール返信しますうおおおお
カウンター
コメント
[10/22 真尋 梓遠]
[10/21 真尋 梓遠]
[10/15 エビ]
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]