忍者ブログ
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2

再び双くん、拳塚くん、八尋くんお借りしました!

自分調子に乗りすぎ注意!!^@^ダバダバ
PR
1

双くん、拳塚くん、八尋きゅんお借りしました

お、温泉ネタブームだと・・・!!!けしからんもっとやれ!!←
みごとこのハレンチな波に自分は流されました^p^ダラン

電波は後日発信します!!!!1

いつか描いたガリレオくん
プラチナそろそろ殿堂入りしたいです・・トラウマで行きたくなくなった・・

分かる人は分かる話
ミュウツーとロトムの人間撲滅計画をそしするジャスティス★なメンバーは
主人公含めたパーティの皆にしちゃうぞ^p^ダラ
そのためにもプラチナだけでも設定張ろうね自分ッ夏休みの約束どうなってんの死んどけ!!

旦那へ
葉月ちゃああああああああああああああああああああああん
設定読んでますます惚れたッ!近いうちに伊織の設定もここらに張るから待っててダーリン!
伊織は葉月たそ死ぬほど愛むしろ死んでも愛なでれでれになりそうな予★感
うほ早速設定を書き上げるッ 愛の共同ry
 愛

髪の毛ばっさーあ翼になるのよ!!!!浪漫!!!!!!
あと昨日はほんとちょっとでしたけどもエチャどうもでした!

ぱちたそ>
移転了解しました^p^製作お疲れだー!やはりセンスが良くて鳥肌

部隊絵好評で嬉しい限りです^p^ダラーン
自分のデスクトップがそれだしな!!(超自己満足
そして入隊しましたね・・可愛い後輩と同い年のイケメンらが!!
か、絡むっきゃない★
そ、そして双子隊長しゃんのところの方がリンク張ってくだすってた!ソワン
これは・・・絡んでもいいよフラグと見てもいいんですか←

さっきまで稲刈ってました。ド田舎なめんなよッ うっうっ
腰がすっげ痛いです・・・何コレ・・・・まだあたい10代よ・・・

旦那へ
愛の共同作業^p^イヤn←
葉月ちゃんお嫁に貰っていいんですかまじですかこんなかわゆい子をいただけて幸せッ
じ、じゃあ自分はこのメタグロスな伊織くんを婿に献上してみます・・・。
ほかの子でなんか気になってたらいって!婿に出すぜ!ウホ
ではではさてさて、どんな設定にしましょうかダーァリン!!!!デレン
 愛

不良企画さんとこに投下してきました
自分にしては上出来ですヒーヒーフー
しかし描いて痛感するけどいい部隊だなあ・・・デレン
カウンター
コメント
[10/22 真尋 梓遠]
[10/21 真尋 梓遠]
[10/15 エビ]
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]