忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まじでかよ

ザングスが・・・うか・・・・受かりましたァァァァァァァァァァッッ
なんという嬉しすぎてテスト勉強なんてどうでもよくなった!!!!!!!ボーン
ほんとあのすばらしいメンツの中で雷斬を選んでくだすった方々 ありっありがとうございまずうべうべ
だって50%ってお前半分だよおまえええええええええもうお母さんどうにかなりそううううううううううう(落ち着け)
うん・・・・もうちょっと落ち着いてくる・・・

他の隊・部隊の隊長登録が決まった方々おめでとう御座います!!!
落選してしまった方残念でした・・。皆さんほんとヤバすばらしい設定なので是非ストライカーに入勢してもらいたいです・・そしてあわよくば絡ませて殴

ふおおおおおお部隊描かなきゃむしろ描きたい
そしてカレーなメンバーも描きたいばくしょう
PR

無事に投票枠にいます良かった・・・・・・ゾワゾワ 第一部隊人気すぎるぞイケメンすぎるぞゾワゾワ
と、いうか超リスペクトな方々がわんさかおるのですがオギャアアアアアアア
投票悩みますねほんと。皆様スペシャル素晴らしいお子さんばかりで頭が痛い
ももももうちょっと悩みますね

で、は暴君なヤツですがどうぞよろしくおねがいしま す ガチガチ


そして もし も 気に入っていただけたら 息子に   一票     を  コソコソ

ししししっしししししししししいんせいしてきてしまったあああうああああああ
息子よがんばってきておくれ南無阿弥陀仏
ログ全部除去しました
以外に多くてビックリした^^
まあ一年くらいたったし消し時だと思い、パーッやっちまいましたと

サイト名も変更します
ALL⇒天切
お手数おかけいたします・・・・・!!!!
カウンター
コメント
[10/22 真尋 梓遠]
[10/21 真尋 梓遠]
[10/15 エビ]
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]