忍者ブログ
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【相互様強制バトン】

♪相互様は必ずやりましょう♪
♪質問内容は王道な感じです♪
♪真面目に、なるべく具体的に答えてください♪

そろそろためてるバトンを消化しましょうぞ
菅流さんのところからですん

PR


エセアニメ塗りヒソカ

新刊発売おめでとうございましや!!!
次のジャンプから連載開始だよね ソッワソワ

自分の筋肉の描き方はまんまハンターゆずりだなあ
(ヒソカの描きすぎによる

旦那へ^@^
べたべたらぶらぶな子らを一つ推薦しておき・・・ます・・・ウッ
ひろくんは何かないかな^p^デレン
二人で意見を出し合う・・・これは・・愛の共同作業(違) 

 


空飛ぶほうのシェイミなアイツ
ナルシなんだよナルシストなんだよ!
てか色的にサナイトとエルレイドとの書き分けがむずいよシェイミさん

旦那へ愛電波⇒
あなた・・・・・・わたし・・・・ずっと待ってたのよ・・・ッ(抱ィ
もう可愛いなんてダーリンに言われたら私溶けて排水溝すり抜けていっちゃうわ!
ほんと夫婦としてよっしくおねがいします!ラブラヴラヴゥ!
そして絡みなんてもう絡まるくらい作りたいですう!!!手始めにカップルなんかどうでsk
大好き!ダーリン愛してるッ これからもバカ夫婦(?)で愛を紡いでいきましょうね!← 


ヌケニン


旦那が帰ってきたよ爆泣
なんかもううん!すみません幸せです!
追記からダーリンへ愛を叫びます

黒だけでがりがりするのが一番らく、見栄えいいしね★(私的に
筆圧無しの雰囲気が好きかも

格好良い絵が描きとう御座いますお代官様・・・・

こやつテライケメンだと思いませんか(マイ/メロ信者
gifあんま好きじゃない・・・うっ

昨日は不良企画さまのとこのエチャ会に参加してきましたー!
もうなんというか・・・ホストでメイドな・・・・カレー喫茶でした。
そして自宅のキティはコスモ晒しすぎでした。皆さんの目がとてもギンギンで怖かったです爆笑
あと・・・・とても・・・・・・SHIRIでした・・・・・。
たぶん自宅キティが恥じらいもなくズボン下ろしたからですね。いや皆さんのテンションのせいですかそうですね^p^
尻友もできたんだよパパス!!しかもけっこーな数だよ!通話無料なんだよ!!
うん・・・・いやあほんと、ばくしょうの嵐だったんだ^@^
追記に尻ログこっそりのせておきます。ちゃんとしたのはテストが終わってからUPしますウホ

エチャ楽しかったです開催有難う御座いました!!!
仲良くしてくださった方々・・・こちらは誤解してこれからも仲良しを求めます・・・覚悟していてください^p^
後日リンクすごく追加予定ですうう皆楽しみに待っていると良いさ!皆さんほどよくへんt←


ドキドキデンパ
尻友エチャ^p^リアルに楽しみですううううおおおおおお
カウンター
コメント
[10/22 真尋 梓遠]
[10/21 真尋 梓遠]
[10/15 エビ]
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]