忍者ブログ
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【相互様強制バトン】

♪相互様は必ずやりましょう♪
♪質問内容は王道な感じです♪
♪真面目に、なるべく具体的に答えてください♪

そろそろためてるバトンを消化しましょうぞ
菅流さんのところからですん


----------------

【相互様強制バトン】

♪相互様は必ずやりましょう♪
♪質問内容は王道な感じです♪
♪真面目に、なるべく具体的に答えてください♪

1.HPまたはブログのタイトル(読み仮名付き推奨)
天切(てんきり)

2.由来、そのタイトル歴、以前のタイトル
好きな本の部分ですね
かなり有名だと思いますぞ

3.HN
ハルリエ
よく・・・・間違えられるかんじの覚えにくい名前です
でももうかなり使ってるので変える気は今のところないれすね

4.由来、HN歴、以前のHN
由来・・・・うーん思いつきだったよね?(忘れた
4くらい年経ってるんじゃないか?
前は本名だったような・・・・・・知ってる人居たら親友だ問答無用だぞドン★

5.HPまたはブログを作ったきっかけ
たまらんかったです。
まわりのお友達が次々作っちゃって
・・・もう、我慢ができませんでしたの^p^ゲフン

6.中心となっているもの
ポケモン擬人化
アイラブポッケモーン!!!!

7.HPまたはブログのデザイン、テンプレのこだわり
気分でころりころり
三割がた失敗してますけど気づくのはかなり後から

8.相互様について
皆さん愛してます
なんでそんなに神なんでしょうね!尊敬してやみませんウホ

9.片道様について
ストーカーしてます
超絶リスペクトしてますゴッド!!!

10.入ってる、または入りたいサーチエンジンについて
ポケモン擬人化サーチ、ギジポケンサク、ポケモンサーチにはいってます。
娘僕もはいるんかね

11.頑張っていること
memo更新
頑張ってるっていうか・・楽しくて自然に更新ささります

12.今までで嬉しい(かった)こと
みなさんがかまってくれること・・・!
一緒に遊んでくれるんです優しい姉さん達ですウッウッ

13.今までで哀しい(かった)こと
相互さまが閉鎖してしまうこと

14.バナーについて
大抵トップとおそろですん
バナー作るんは楽しいチマチマ

15.特に見て欲しいところ
うーんらくがきしかないから
必然的に絵?かねやっぱり?

16.今までを振り返って
サイト立ち上げてから随分画力向上してるんじゃないかなあと。
みなさんの美麗絵に創作意欲が沸々と・・・ッッ!!!

17.これからの意気込み
絡みますぞおおおおおおおおおお(嫌

18.来てくださってる方へ
こんなろくに絵あげないサイトに来てくださってありがとうございますうう
よければ遊んでやってくださいな超喜びますなつきます!
これからもよければ息子娘ともどもハルリエを宜しくお願いいたします!

19.ありがとうございました
こちらこそどうもでした!!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
コメント
[10/22 真尋 梓遠]
[10/21 真尋 梓遠]
[10/15 エビ]
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]