忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あれなんだ・・・ポッキーが魔法の杖・・・なんだよ!!!!(ムリヤリ
というかポッキー縮小しすぎて何がなんだか・・・orz

ととととととともあれ20000hitありがとうございます!!!!!!!
一歳を迎える前にこんな いくと 思ってませんでした まじで (・・・)
これからも自己満足でサイト運営頑張ります!!
PR

ピンクの羽ってなんか浪漫じゃないかな!!ハート型の眼帯とかさ!!

今日は何か議長になって全生徒の前で一時間ずっと喋って、
なんか校長先生に手作り(でもクオリティ高い)の自由帳じきじき貰って(画像参照「机に芸術作品をかかずこれに書いてね^v^」)
部活終わって足痛いなあとか思ってみたら靴下に赤い斑点が・・・。
というか部活で大縄ってどうよ・・・・跳べねえよ・・・ブランクありすぎだろ

あああすべての先生の叱咤を無視してきたけど校長先生が描くなっていったらこれはもう・・orz
授業中に絵を描かないで何をしろと・・・・・
魔王に癒されてくるわ
くそ長い一週間が、今始まる!!!!

オクタン♀原型無視即席
すごく真に受けやすいタイプなんです・・・。

他ジャンル板でスキスキ言っていたシュガルン
ショコラかあいいよねえ。ペンダント忘れたけど好きよ!
カウンター
コメント
[10/22 真尋 梓遠]
[10/21 真尋 梓遠]
[10/15 エビ]
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]