忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


和服の空夢ちゃんが可愛かったので便乗。
侍(?)雷斬
PR

浅倉「飲め」
白木「いや・・・・いいっス」
浅倉「・・・あんだって?俺なんかとじゃ飲めねえってか?」

白木くん(お借りしました・・!)と浅倉
--------------------------
写真屋さんを有効活用しようと試行錯誤中・・・・旧型だけどさ

拍手返信
>壱木さん
ひぃぃこんばんは!この度はリンクありがとうございま す !!
密かに気になってました・・ソワッ 解析で見覚えのあるアドレスを見たときはもうどうしようかと・・!!
凄く嬉しかったので勢いで白木くんをラフすぎですが描かせて頂きま し  た !
すごく・・・・叱られたいです・・・ボソッ
ではでは!コメント有難う御座いました!!
これからバンドの奴らも親も(←)よろしくお願いしたい です

キルアとレオリオに見えれば・・・いや何でもない

年賀状・・・・欲しいなあ・・・・
10枚くらいだったら描けそうなんだ、けど、その前に交換してくれる人が^p^

Mリモ氏K子氏・・・今年も出してもいいです か <電波
Aキラ氏にはもう出すかんね!

ギラギラん^p^
左自宅の息子 右友達の娘
みんなで色違い自慢ですむふー

千華ちゃんは眼を描くのが一番楽しいでへでへ

いやーmemoでも叫んだけどまじF企画さんの隊長候補のメンツがヤヴェエ。
もう一人入れたいな・・うううんどうしよう。
Iとさんの言ってる白いのって自宅のキティかしら・・・・。
カウンター
コメント
[10/22 真尋 梓遠]
[10/21 真尋 梓遠]
[10/15 エビ]
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]