忍者ブログ
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鯖さんにもらったバトン
そ んな 大好き だ な ん て ボフッ
自分も大好きです・・・^p^ ありがとうございます!!!
-------------------------------------

【私…なんですバトン】

下の[ ]に言葉を入れて自己紹介してください。
真面目に答えるもよし、面白おかしくするもよし。嘘はダメよ(笑)


私の名前は[ハルリエ]です。

私は[ブルーなフォレスト]に住んでいます。

趣味は[おえかき]と[まんが]です。

よく[まんまB型だ]よね、って言われます。

好きな[体位]は[・・・いやなんでもないです]で嫌いな[アイツ]は[蚊]です。

家族は[パパス]と[パパン]と[下に3人の似てない兄弟]がいます。

ペットは[兎のゆきたそ。ロップイヤー]なんだ。

実は私[考え込むと鼻をいじる]する癖があるの。

あと、気づくと[迷子]しててよく怒られちゃう。

ちなみに今はバトンに答えながら[2525動画をBGMにしてエンドレースッ]をしてます。

昨日は[おもわず土下座が飛び出すカオスエチャをして]寝て、今朝は[また寝過ごしたと思ってとび]起きたよ。

今日は[また絵描いたり妄想したりしてる途中にぱったり]寝るつもり。

今一番欲しいものは[スキャナ]で、あったら[スキャン]をしたいなぁ。

最近[テッポウオ]が気になるんだ。

明日は[月曜日当番だから学校に早く行って委員会の仕事]をしなきゃいけないや。

じゃあ、このへんで。
仲良しの[玲]と、大好きな[あー助ちゃん]と、こっそり[いとさん]にも回しちゃお♪よかったら受け取ってね☆
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
コメント
[10/22 真尋 梓遠]
[10/21 真尋 梓遠]
[10/15 エビ]
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]