忍者ブログ
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


すごいぜ安斉先生!!まさかあのコンコン☆にこんな力が秘められていたとはああ!!
喧嘩フラグがおったちました^p^念願のTAIMANN☆☆
しかも隊長同士ってすごくなりそうですね!!!!
久しぶりの喧嘩(私脳内)で雷斬はとてもきゃっぴきゃぴしてます!いやそれ以上に親が!!!←
というか後輩に好かれすぎだろ赤猫ォォォ

最近すごいことばっかりでテンションおかしい


デンパ
八尋くんとまさかタイマンはれるとは思っていませんでしたどうもはじめましてええ!!!!
是非とも喧嘩させてください妄想から始まりやがては共演チュウを^@^わっふうううう
そして宜しければ親同士も仲良くやりtゴフッ 微自重
しかもリンクまで張っていただき!!!ありがとうございますです速攻で張り替えさせていただきましたどうも!
ほんとテンションがあれで申し訳ないです^p^だって八尋くんだぞ・・ボソ
ハテナマークが愛くるしいです


-----------
aキラたすへ
何気に3連休でした^^快適な休みだったわ!!!!
虹色にしても足りないくらいです、もう7色じゃ言い表せない感謝!!!!!
まさかのクレヨンでごめん!幼稚園児並みの頭だからさもうほんと
でもそうやって褒めてもらえるとクレヨンでも生きていけるきがするのわたし(意味が不明

んんんん^^^^^^^^^^^^^^?
♂ルゲ?そんなもん来たらおれっち本当に死ぬよ^@@@@@^(嬉しくて
あっあきらさま・・・・貴方はどれだけ尽くすのが好きなんですか・・・・うっうっ
人を喜ばすのが生きがいとかですか・・・・うっうっ 俺、生き方の目標に玲様を置きます・・・。
なんていい人・・・・しかもそれじゃ飽き足らず他に欲しい子いたら教えてくださいだと!!??
玲氏 が 欲しいです (氏ね
いやもうそこまでしたらほんと自分が申し訳なくてたまらんのでお気持ちだけしっかり頂いておきまするッ
ほんとありがっとっうっ!!!!!!!!!!!!

キティ先輩かわいいだろう^^ばくしょう

近いうちに自分もあきのために手に入れてみせるよまってなさいきっと時間かかるけど!!!!!

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
コメント
[10/22 真尋 梓遠]
[10/21 真尋 梓遠]
[10/15 エビ]
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]